久々に大量

久々にメダルゲームをやりにウェアハウス川崎に行ったのですが、なんと『フォーチュントリニティ』が稼働しているではないですか!

文句なし即プレイwww

2時間ちかくプレイしJPCに4回たどり着いたのですがJPには至りませんでした。

メダルの残だん数も底を突きかけたので一か八かで『スピンフィーバー2』をプレイ

直ぐに一個目のボールが落ちボーナスで『単価アップ?(2→3枚)』が付いて3個ボールを落とし『フィーバーゲーム』へ……

と、始まる直前に更にアイテム『ボール2個』を付けてくれました。
お陰で開始後直ぐに100枚達成しJPCの穴が開きます。
結果…BlueJPCに3回入りラストでBlueJP入賞!

ktkr

JPによりフィールド上に元々あったボールがすべて落ちこれまた直ぐに「フィーバーゲーム」へ・・・

今回はアイテムが貰えず諦めかけてた時、ペースが遅かったものの100枚達成し気がついたらBlueJPCに入ってました。
そしてまたまた気がついたらBlueJP入賞していましたwww

結果、二回連続でBlueJPをゲッツし、一回目1660枚 二回目:1023枚払いだされました。

その後も数回『フィーバーゲーム』に至ったものの結果を出せず、『グランドクロスプレミアム』に移動

すると一回目の『サテライトチャレンジ』でJPCにスポッ!
JPCの結果は、プレミアムスロットで『RedSPビンゴカード』になりました。
RedSPビンゴカードになった事で3回までビンゴカードのオッズがMAX500枚になります。

一回目・・・・・・・ハズレ(リーチ2か所)

二回目・・・・・・・ktkr
一回目でリーチになった事で1か所がダブルリーチまんまとそこに入り500×2で1000枚
当時JPがゴールド・シルバー共に1000枚台だったのでJPと差がほとんどなく入賞!

NEC_0357.jpg

三回目・・・・・・・さすがにハズレ

予定の時間だったのでプレイをそこで断念

総合結果・・・・・・バンクからの払い出しが700枚で預け入れが約750枚だったので
僅かな黒字になりました。
でも、プレイ時間が6時間だったので十分に遊べプラスだったので結果大満足でした。

たまにメダルやるとやっぱり楽しいわw